はじめまして、リボン専門店のlepus_ribbonです♡

⋈レプスの住んでる街

生まれも育ちも愛知県豊橋市♡
海も山もあって自然豊かな街です

程よく田舎で、都会までそんなに遠くない
新幹線も止まる豊橋市ᕷ*.°
『共働き子育てしやすいランキング』で全国3位!

そんな街で息子と娘2人、5人家族で暮らしています。

妊娠前から女の子の名前を考えちゃうくらい
娘に憧れていた私のもとに2人も♡♡
『嬉しいーー.(´͈ ˘ `͈).

初めは髪が薄くてリボン選びどころか
結ぶことすらできなかった娘達が
成長と共に髪も育って
初めて結べた日のことは今でも覚えてます✧*。

⋈娘と「カワイイ」って言える喜び

昔から「カワイイ」が好きだったけど
堂々と口に出せなかった時代もありました…
娘が2人いることで改めて
「カワイイ」自信をもって言えるようになりました✧*。

今では『カワイイ』を娘と言い合える仲に♡

新しい服や靴を買った時
美容院へ行った時
ネイルをした時
朝の支度が終わった時だって
自然と『カワイイ』が溢れています✧*。

そんな日々に喜びと感謝をしながら
私が子育てをする中でリボンと出会い
「lepus_ribbon」として活動するまでは
また次回お話したいと思います♡♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました